奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

起業カウンセラーいのうえ君の願い事

                      
みなさん、こんにちは(今年になって初めて当税理士事務所のブログをご覧になる方には、明けましておめでとうございます。)。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 起業カウンセラーいのうえ君です。

平成29年を迎えて2日目となりました。

昨日のブログは新年のご挨拶を書きました。そのご挨拶で、鏡餅を載せました。今日は、鏡餅&願い事を載せます。それが下記写真です。
          
鏡餅&願い事2017
        
まずは、鏡餅の右側をご覧ください。
起業カウンセラーいのうえ君が願い事を書いています。
今年の願い事は「職員活躍」です。

ちなみに、昨年は「職員増員」と書きました。
昨年は残念ながら、職員増員できませんでした。一昨年12月に入社した職員が3ヶ月で退職し、昨年4月に入社した職員も3ヶ月で退職しました。
そして、昨年8月に行政書士試験合格者である足立君が入社しました。足立君は優秀なスタッフです。将来の優秀行政書士です。足立君の成長&行政書士登録を願い、今年の願い事は「職員活躍」としました。そのためには、人材育成カウンセリング、職員研修などが重要となりますね。足立君にとってやりがいがあります。起業カウンセラーいのうえ君にとってはカウンセラーとしての腕の見せ所となりそうです。