奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

カウンセラー仲間が100kmマラソン完走しました。

みなさん、こんにちは。
奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 起業カウンセラーいのうえ君です。

今日は、6月15日(水)です。
約半月ぶりのブログ更新となってしまい、申し訳ありませんでした。

このホームページのブログでは、基本的に、カウンセリングについて書く予定をしています。
今日は、カウンセラー仲間のうれしい話を書きます。

昨年のJCDAの名古屋大会で知り合ったCDA仲間(カワイイ女性CDA)についてです。
JCDA名古屋大会の懇親会で名刺交換をしました。CDA仲間はどなたも輝いていますが、その女性は特に輝いています。なので、起業カウンセラーいのうえ君は印象に残っています。近々、開催されるJCDA江戸大会でお会いできるのをメチャクチャ楽しみにしているところです。

その女性が、今月12日、飛騨高山ウルトラマラソンに参加しました。100kmマラソンを初挑戦し、見事完走しました。13時間10分で完走しました。自分のようにうれしかったですね。
ウルトラマラソンは、挑戦するだけでもものすごいことです。
起業カウンセラーいのうえ君は、26歳と27歳の時に富士五湖マラソンに挑戦したことがあります。
26歳の時は100kmを12時間46分、27歳の時は117kmを13時間39分で完走しました。
今は仕事の都合でなかなか練習できない状態ですが、また復活して挑戦したいですね。
そのためには、どうしたら練習できるのかを考えないといけませんね。
まずは、事務所経営を安定させることですね。
そのための過程を真剣に考えると、事業戦略もいいものができそうです。
セルフカウンセリングをして、当事務所の事業戦略を作り上げていこう!! そして、楽しい楽しいマラソンをするゾ!!