奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

起業カウンセラーいのうえ君、JCDA東京大会に参加しました。

みなさん、こんにちは。
奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 起業カウンセラーいのうえ君です。

今日は、7月6日(水)です。
またまた、久しぶりのブログ更新となってしまい、申し訳ありませんでした。

前回のブログでは、カウンセラー仲間のうれしい話を書きました。昨年のJCDAの名古屋大会で知り合ったCDA仲間(カワイイ女性CDA)が100kmマラソンを完走したことについて書きました。

今日は、JCDA東京大会について書きます。

昨年の6月、JCDA名古屋大会に参加しました。多くのCDA仲間と名刺交換をしました。その後、フェイスブックでやりとり行っています。
そして、先月、JCDA東京大会に参加しました。

下記写真は、懇親会会場で、起業カウンセラーいのうえ君が書いた七夕の願いです。何故か、赤ワインが置かれています。(言うまでもありませんが、その後、起業カウンセラーいのうえ君が飲みました(笑))
16070411
    
下記写真は、起業カウンセラーいのうえ君がCDA登録した時のウエルカムトレーニングでも昨年のJCDA名古屋大会でもお会いした美人CDAとのツーショット写真です。起業カウンセラーいのうえ君、緊張してますね。皆さん、美人社労士や美人公認会計士に内緒にしてくださいね(笑)←じゃあ、書くなよ!!
16070412

前回のブログで書いた100Kmマラソンを完走したカワイイCDAともお会いしました。ツーショット写真を撮る機会がありませんでした。また、お会いする時の楽しみにとっておこう!!
今年も刺激を受けました。
来年も参加する予定でいます。