奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

キャリアコンサルタント登録証

       
みなさん、こんにちは。
奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 起業カウンセラーいのうえ君です。

今日は7月30日(日)です。
11日ぶりになりますが、ブログを更新いたします。
          
11日前の今月19日のブログは、「美人社労士の誕生日にキャリアコンサルタントの登録できず・・・(泣)」について書きました。
今日のブログは、「キャリアコンサルタント登録証」について書きます。
    
11日前のブログでは、美人社労士の誕生日にキャリアコンサルタントの登録ができなかったことについて書きました。厳密にいえば、美人社労士の誕生日にキャリアコンサルタント登録証が郵送されませんでした。
その後、今月23日、無事に起業カウンセラーいのうえ君の自宅にキャリアコンサルタントの登録証が届きました。
下記写真が、キャリアコンサルタント登録証となります。

16073005

すでに、このホームページでも他のホームページでも公表しましたが、起業カウンセラーいのうえ君の年齢が丸わかりですね。気持ちは20代ですからね(笑)
    
【創業融資カウンセリング】 創業融資カウンセリング ホームページ
   
【会社設立 & 税理士顧問】 会社設立・税理士顧問 ホームページ
     
     
話はそれてしまいましたが、キャリアコンサルタント登録書を手にして、一人でも多くのクライエントの成長を促せるよう、さらなる精進をしていきます。