奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

JCDA定期大会が楽しみ!!

      
みなさん、こんにちは。
奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 起業カウンセラーいのうえ君です。

今日は8月29日(月)です。
今回は、2日続けてのブログ更新となります。

昨日のブログは、「起業カウンセラーいのうえ君、野球観戦!!」について書きました。
今日のブログは、「JCDA定期大会が楽しみ!!」について書きます。
       
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、起業カウンセラーいのうえ君はフェイスブックをしています。
このブログをご覧になられてる方の中に、フェイスブックをしている方もいらっしゃると思います。
      
フェイスブックをどのように活用するか?
営業のため?
友人との会話のため?
それ以外にも活用方法はたくさんあると思います。
    
ちなみに、起業カウンセラーいのうえ君は、営業ではほとんど使用していません。
どちらかというと、交流会などで知り合った方と1人でも多く繋がっていたいという気持ちでやっています。
普段、フェイスブックで記載する記事は、ほとんどが仕事と無関係なことが多いです。
      
最近、フェイスブックで思ったことを書きます。
現在、フェイスブックの友達は約550名です。
ご本人が登録をすれば、誕生日が友達などに公表されます。
起業カウンセラーいのうえ君は、比較的、7月、8月生まれの友達が多いです。
なので、最近は、バースデーコメントを書くことが多かったです。
その中に、カウンセラーの方もたくさんいました。
      
あるカウンセラー仲間からは、バースデーコメントからJCDA定期大会(キャリアカウンセラーの総会と思ってください。)の話が出ました。
そのJCDA定期大会が6月の恒例行事になり、1人でも多くのCDA仲間と繋がり、以前お会いしたCDA仲間とも更なる繋がりを深めることができればいいなと思っています。