奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

京セラドームで鷹の祭典

みなさん、こんにちは。
奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 起業カウンセラーいのうえ君です。
   
今日は8月30日(火)です。
起業カウンセラーいのうえ君、3日連続でブログ更新いたします。
    
2日前のブログは、「起業カウンセラーいのうえ君、野球観戦!!」について書きました。
昨日のブログは。「JCDA定期大会が楽しみ!!」について書きました。
今日のブログは「京セラドームで鷹の祭典」について書きます。
      
当税理士事務所の会社設立・税理士顧問用のホームページでも同じ内容のブログをアップしました。
そのホームページでは、球場内で撮影した写真をアップしました。
写真については、下記リンクをクリックしてください。
井上勇夫税理士事務所(会社設立・税理士顧問)HP ブログ(鷹の祭典)

こちらのホームページでは、野球観戦時に撮影した動画を紹介します。
    
下記動画は、埼玉西武ライオンズの森選手が四球を選んだところです。


      
下記動画2つは、試合終了後に行われたイベントです。


     
最近、起業カウンセラーいのうえ君、動画編集にはまっています。
このはまっている動画編集をもっと勉強し、もっとお客様の役に立てるもの(カウンセリング、契約交渉術、起業支援、創業融資支援など)を作っていきますね。