奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

奈良県天理市で某有名政治家の後援会

       
みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 起業カウンセラーいのうえ君です。
   
今日は9月5日(月)です。
   
前回の8月30日のブログは、「いこまどんどこまつり」について書きました。
今日のブログは、「奈良県天理市で某有名政治家の後援会」について書きます。
    
某有名政治家の後援会は、昨年も参加しました。
詳細は、下記リンクをクリックしてください。
       
【参考ブログ ~会社設立・税理士顧問用HPの税理士いさお先生の130%ブログより~】
奈良県天理市で某有名政治家の後援会 井上勇夫税理士事務所の会社設立・税理士顧問用HP(平成27年9月2日)より

         
その某有名政治家後援会で撮影した動画を紹介します。
      
下記動画は、某有名政治家が公演しているところです。メチャクチャ勉強になりました。

      
下記動画は、バーベキューしているところです。映りが良くないですね。
バーべキュー①
       
なので、映りの良い下記動画をアップします。


             
下記動画は、某有名政治家と息子とツーショットの動画です。まだ技術不足なので、横になってしまいました。首を横にしてご覧くださいね(笑)
ツーショット動画 ただし、横向き。
      
下記動画は、キレイにツーショットを撮影できました。ただし、映像時間は4秒です(笑)

               
        
         
下記参考ブログは、某有名政治家講演会で撮影した写真を紹介しています。
【参考ブログ ~会社設立・税理士顧問用HPの税理士いさお先生の130%ブログより~】
井上勇夫税理士事務所の会社設立・税り顧問用HPより 某有名政治家の後援会