奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

カウンセラーとして経営者に「来年の目標」をどのようにして立ててもらうのか?

         
みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 起業カウンセラーいのうえ君です。

今日は11月1日(火)です。
昨日はハロウィンでしたね。

先月28日のブログは、「カウンセリングで小規模事業者持続化補助金を採択!!」について書きました。
小規模事業者持続化補助金の申請をお考えの方は、カウンセラー兼税理士いのうえ君までご連絡くださいね。
       
今日のブログは、「カウンセラーとして経営者に「来年の目標」をどのようにして立ててもらうのか? 」について書きます。
         
今年は、まだ2ヶ月ありますね。
起業カウンセラーいのうえ君は「まだ2ヶ月ある」と思って行動しています。
それと同時に、来年の事も考えていく必要もあります。2か月後、平成29年になります。平成29年をスタートダッシュするために、是非行ってほしい事があります。
     
平成29年の目標を立てましょう!!
      
どのようにして、目標を立てればよいのか?
適当に数字を並べただけでは「絵に描いた餅」になります。
確かに数字の面が必要となります。
数字を達成するための行動が必要となります。
その行動をご自身で考えることができるかどうか?
今までされてない方は、難しいことかもしれません。
そこで、カウンセラー仲間に伝えたいことがあります。
経営者のキャリアの成長を促す役目をしませんか?
これは、士業だけではなく、カウンセラーもできる事だと思います。(ただし、数字面は税理士に相談してくださいね。)

経営者の方で、来年の目標を立てたい。しかし、目標の立て方が分からないという方は、まずは、カウンセラー兼税理士 いのうえ君までご連絡くださいね。
       
【参考ブログ ~井上勇夫税理士事務所HP(会社設立・税理士顧問用)より~】
経営者として「今年の行動」と「来年の目標」をどうしますか?