奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

起業カウンセラーいのうえ君の2016年の重大ニュース上位2つはCDA

みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 起業カウンセラーいのうえ君です。
     
今日は12月31日(土)です。今日は大晦日です。
      
このブログの更新は、11月1日以来、2か月ぶりとなります。楽しみにしていた方、ごめんなさい。9月末決算法人、10月末決算法人、年末調整、忘年会(笑)に没頭してました。
先月1日のブログは、「カウンセラーとして経営者に「来年の目標」をどのようにして立ててもらうのか?」について書きました。
今日のブログは、「起業カウンセラーいのうえ君の2016年の重大ニュース上位2つはCDA 」について書きます。
        
会社設立・税理士顧問用のホームページのブログですが、今日は「」について書きました。
その2016年の重大ニュース第1位、第2位はCDAでした。
ちなみに、第6位は美人公認会計士、第7位は起業カウンセラーいのうえ君の書籍出版、第8位はニンテンドークラシックミニファミコンでした。
詳細は下記の【参考ブログ ~井上勇夫税理士事務所HP(会社設立・税理士顧問用)より~】をご覧ください。
      
【参考ブログ ~井上勇夫税理士事務所HP(会社設立・税理士顧問用)より~】
税理士いのうえ君の2016年重大ニュース
      
起業カウンセラーいのうえ君の2016年重大ニュース第2位は「カウンセラー仲間からの相談業務」です。
奈良の美人CDA(キャリアカウンセラー)から相談業務をご依頼がありました。お声をかけていただけるというのは、ありがたいですね。感謝です。その代わり、その期待に応えられるよう行動しますね。
     
起業カウンセラーいのうえ君の2016年重大ニュース第1位は「東京でCDA仲間が増えた&昨年知り合ったCDA仲間との再会」です。CDAは全国各地でつながっています。CDAはつながりを大切にしています。
なので、1位、2位をCDAをあげました。  
      
今年1年お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお迎えください。