奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

事業繁栄のキーワード

          
みなさん、こんには。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。
      
今日は4月24日(月)です。
一昨日のブログは、「小規模事業者持続化補助金」について書きました。
今日のブログは、「事業繁栄のキーワード」について書きます。

CDAいのうえ君は、事業カウンセリングを得意としています。どうしたら関与先企業が繁栄するのかを徹底的に研究しています。
ただし、自己中心で儲ける、不正をして儲ける、他人に迷惑をかけてでも儲けるという方のカウンセリングはお断りしています。
自社の経営を通じて、社会貢献(小さなことでもいいので地域活性化、雇用対策、弱者救済などを行う。)などを行いながら成長しようという方の事業カウンセリングを行っています。

CDAいのうえ君、自分の事業がうまくいかない時に、たくさんの勉強をしました。
勉強した結果(ただし、今後も勉強をします。)、事業繁栄のキーワードが見つかりました。キーワードは「カウンセリング」「内観」「自己分析」などです。

詳細は、後日、少しずつ書きます。
後日、楽しみにしてください。
今後、CDAいのうえ君もブログを書く楽しみができました。