奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

小規模事業者持続化補助金

     
みなさん、こんには。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は4月22日(土)です。前回は3月14日にブログを書きました。40日ぶりのブログ更新です。楽しみにしていた方、申し訳ございません。
前回のブログは、「京都鉄道博物館からキャリアを考える」について書きました。
今日のブログは、「小規模事業者持続化補助金」について書きます。

まずは、下記の参考資料をクリックしてください。

【参考資料】
小規模事業者持続化補助金

8日までの今月14日(金)に「小規模事業者持続化補助金」の公募が始まりました。
小規模事業者持続化補助金の申請をお考えになっている事業者さま、まずは、当税理士事務所までご連絡ください。メール送信、または、直接お電話(0743-75-5016)をしてください。

税理士いのうえ君はCDA(キャリアカウンセラー)資格を有しているので、事業カウンセリングを得意とする独自の支援を行います。詳細はお会いした時にお話します。その上、いのうえ君は採択の経験があります。

ただし、下記の方のご依頼はお断りいたしますので、ご了承ください。
・申請書類を作成を人任せにする方
・自分自身で事業計画、独自性、強みなどを考えようとしない方
・自己中心の方
どうしても、採択さえされればというお考えの方は、他の専門家(儲け主義の行政書士、中小企業診断士など)にご依頼することをお勧めします。

絶対に自社を良くするというお考えの方は、ぜひ、当税理士事務所にお声してください。