奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

令和(Reiwa)初日

みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 起業カウンセラーいのうえ君です。
   
今日は5月1日(水)です。
   
昨日のブログは、「夏休みのセルフ・キャリアドック制度」について書きました。
今日のブログは、「令和(Reiwa)初日」について書きます。
       
昨日はこのブログを書きながら、テレビを見ていました。
     
平成から令和へ変わる瞬間、みなさんは何をしていましたか?
起業カウンセラーいのうえ君、平成から令和に変わる瞬間、乾杯をしました。
昨日のブログの予想通り、お酒飲んでました(笑)
    
令和元年の目標を書きたいと思います。
    
起業カウンセラーいのうえ君、キャリアコンサルタントを税理士業務の一環として活用していました。
今年は、税理士業務の一環として活用するだけではなく、直接活用していこうと思います。
クライエント(相談者)のカウンセリングを行ないます。カウンセリングの業務を本格的に行うことが、起業カウンセラーいのうえ君の令和元年の目標です。
それと、何か革命を起こせたらと思っています。(悪いことではないですよ。良いことの革命ですよ。)
   
令和時代も起業カウンセラーいのうえ君をよろしくお願いします。