奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

平成最後の日

    
みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 起業カウンセラーいのうえ君です。
   
今日は4月30日(火)です。
   
前回のブログは、平成31年10月12日(月)に書きました。
前回のブログは、「夏休みのセルフ・キャリアドック制度」についてでした。
約7か月ぶりのブログ更新となります。その間、色々なことが起こりすぎて、ブログを書く時間をとることができませんでした。それも、悪いことのオンパレードでした(泣)
今日のブログは、「平成最後の日」について書きます。
       
今日はこのブログを書きながら、テレビを見ています。
今日のテレビは、どのテレビ局も「天皇皇后両陛下の特集」「平成の振り返る特集」ですね。
今日はおとなしく家にいます。おとなしく、ブログを書きながらテレビを見ています。
    
昨日の夕ご飯は、平成最後の外食をしました。昨日の夕食は、しゃぶしゃぶにしました。
平成最後の夕ご飯は、家で何を食べるか、まだ決めていません(笑)
はっきり言えることとして、起業カウンセラーいのうえ君、おそらく、平成から令和に変わる瞬間にお酒を飲みそうな気がします。
なんか、今日は大みそかみたいな生活をしています。