奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

夏休みのセルフ・キャリアドック制度

    
みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 起業カウンセラーいのうえ君です。
   
今日は10月12日(金)です。
   
前回のブログは、5月28日(月)に書きました。
5か月近くのブログ記事になります。
その間、色々なことが起こりすぎて、ブログを書く時間をとることができませんでした。
今日は、「夏休みのセルフ・キャリアドック制度」について書きます。
   
8月4日(土)、5日(日)、6日(月)の2泊3日で東京へ行きました。
息子が新幹線に乗りたいという希望で東京へ行きました。
4日(土)は原鉄道模型博物館、横浜中華街に行きました。
5日(日)は、秋葉原、浅草寺、東京スカイツリー、メットライフドーム(西武ドーム)に行きました。
6日(月)、嫁と息子は大宮鉄道博物館に行きました。起業カウンセラーいのうえ君は別行動をとりました。
その日、起業カウンセラーいのうえ君は、セルフ・キャリアドック制度の研修を受講しました。もともと、6月18日に新大阪で受講する予定でいました。しかし、大地震が発生したため、研修会場へ行くことが不可能になりました。そのため、8月の家族旅行中に、セルフ・キャリアドック制度の研修を受講することになりました。
その研修を受講して、既に2か月がたちました。これから、皆様に情報を共有していきたいと思います。今後、このブログに貴重な情報を提供いたしますので、今後もよろしくお願いいたします。