奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

起業カウンセラーいのうえ君、ショック!!

みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 起業カウンセラーいのうえ君です。

今日は5月28日(月)です。

前回のブログは、3月29日(木)に書きました。
            
前回のブログは、「春休みのマンツーマン租税教室」について書きました。
今日のブログは、「起業カウンセラーいのうえ君、ショック!!」について書きます。
        
今日のブログは、普段から書いている「キャリア、経営などのお役立ち情報」「楽しいブログ」などではありません。悲しい話です。

起業カウンセラーいのうえ君、先週金曜日の午前中は事務所にいました。午後からは、奈良県行政書士会総会に参加する予定としていました。奈良県行政書士会総会が始まるまでの午前中は、事務所内の仕事をする予定でした。しかし、午前10時半、埼玉の友人の母親からでした。お電話の内容は、埼玉の友人が亡くなったということでした。友人は、起業カウンセラーいのうえ君より5歳年下です。死因は、突然の心臓停止ということでした。
    
今夜、友人のお通夜が行われ、明日の午前、告別式が行われます。起業カウンセラーいのうえ君、今からお通夜に行ってきます。
    
人の命は、いつどうなるのかわからないものですね。そういう視点からもキャリアの研究をしなければならないというのも思いました。
    
あと、このブログを読んでいる方に一言。
約2か月ぶりのブログ更新が悲しい話となり、申し訳ございません。