奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

起業カウンセラーいのうえ君の目標

     
みなさん、こんにちは(今年になって初めて当税理士事務所のブログをご覧になる方には、明けましておめでとうございます。)。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 起業カウンセラーいのうえ君です。
 
2018年を迎えて、早くも3日目となりました。
昨日は、新聞同様ブログをお休みさせていただきました(笑)

一昨日のブログは新年のご挨拶を書きました。今日は、CDAとしての目標を書きます。
一昨年、昨年は願い事を書きました。
一昨年の願い事は「職員成長」、昨年の願い事は「職員増員」とかきました。
今年は願い事としては「安心」です。「安心」の意味は税理士顧問用のホームページのブログに書きました。それが下記のアドレスとなります。
今年は戌年&税理士いのうえ君の願い事(税理士顧問用ホームページより)
    
CDAいのうえ君としての今年の目標は「企業&職員成長」です。
また、職員成長か? と思われますが、一昨年の職員成長とは全然意味が違います。
一昨年の職員成長は、等税理士事務所の職員成長のことでした。
今回は、関与先企業の成長とその職員の成長を意味しています。
まずは、その企業の職員が成長し、職員が成長することで企業も成長していくということです。
その支援をするというのが目標です。
その方法は、CDAでは、「・・・・・・・・・・・・」というのがあります。
詳細は、後日、書きますね。