奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

CDAいのうえ君の昨年の忘年会

    
みなさん、こんにちは。
奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 起業カウンセラーいのうえ君です。
今日は1月9日(火)です。今日が仕事始めです。こんだけゆっくりしたお正月休みは初めてです。体力回復に時間がかかりました(笑)
昨日のブログは、「起業カウンセラーいのうえ君の目標」について書きました。
今日のブログは、昨日のブログの忘年会の中の「CDAいのうえ君の昨年の忘年会」について書きます。

税理士顧問用ホームページのブログで書きましたが、CDAいのうえ君の昨年の忘年会は税理士事務所開業以来最少回数の3回となりました。
その3回は「税理士いのうえ君と仲の良い士業が集まる団体」「某税理士の団体」「関西のJCDA」でした。
忘年会で重要な情報交換をすることができましたので、その情報のひとつをみなさまにお伝えします。
第1弾の忘年会では美人CDAと「セルフキャリアドック制度」について話していました。
また、第3弾の関西のJCDAの忘年会でも「セルフキャリアドック制度」の話が出ました。
CDAの活動のひとつで「セルフキャリアドック制度」というのがあります。簡単にいうと、企業版の人間です。詳細は、後日このブログ、または、税理士顧問用ホームページのブログで書く予定でいます。
職員想いであり、自社を真剣に成長させようと考えている社長様に対しては、非常に重要な情報となります。(裏を返せば、助成金を目当てで活用する方には、CDAいのうえ君は支援できません。)