奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

(知り合いがいたら伝えてね)離婚を考えている方のためのセミナー開催

みなさん、こんには。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 CDAいのうえ君です。

今日は6月23日(金)です。
前回のブログは6月17日(土)に「税理士の仕事図鑑」について書きました。
今日のブログは、「離婚を考えている方のためのセミナー開催」について書きます。
       
この度、CDAいのうえ君の知り合いの美人心理カウンセラーが主になってセミナーを開催することになりました。

ここ数年、離婚が増加しています。
なぜ?
離婚すると、思わぬところで大変なことも起きています。対策はどうすればいいの?
今回のセミナーは美人心理カウンセラーの木下雅子さん、CDAいのうえ君が講師を務めます。
つまり、カウンセラーのコラボセミナーです。
しかも、どちらも行政書士でもあります。行政書士によるコラボセミナーでもあります。
超貴重ですよ。

セミナー終了後、美人心理カウンセラーによる個別相談も行います。ハンサムが良いという方は、是非、CDAいのうえ君による個別相談を受けてくださいね。

詳細は、下記をクリックしてください。
~(知り合いを含めて)離婚を考えている方へ~ 離婚をするとあなた自身の生活も仕事も上手くいかなくなります。今一度、考えてみませんか?