奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

離婚を考えている方のためのセミナー開催報告

みなさん、こんには。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 CDAいのうえ君です。

今日は7月21日(金)です。
前回のブログは、6月23日(金)に書きました。つまり、約1か月ぶりのブログ更新となります。
ブログ更新が1か月ぶりになった理由は、下記アドレスをクリックしてくださいね。
女性スタッフの名刺(税理士顧問用のホームページのブログより)
            
前回のブログは6月23日(金)に「離婚を考えている方のためのセミナー開催」について書きました。
今日のブログは、「離婚を考えている方のためのセミナー開催報告」について書きます。
            
今月15日(土)、知り合いの美人心理カウンセラーとCDAいのうえ君の共催でセミナーを開催しました。
参加者は少数でしたが、内容のあるセミナーとなりました。
また、何らかの形でセミナーを開催していきます。
今回、参加できなかった方、次回は参加してくださいね。
しかも、参加特典は【超お得】です。
        
そのセミナーで撮影した写真を紹介しますね。
    
下記写真は、セミナー会場の前で記念撮影をしました。セミナー前のオチャメなCDAいのうえ君です。
セミナー会場の前で記念撮影
        
下記写真は、美人心理カウンセラー・行政書士の木下雅子先生のご講演の写真です。
美人心理カウンセラー
      
下記写真は、CDAいのうえ君が講演しているところの写真です。何事にも「感謝」が大事ですね。
CDAいのうえ君&感謝
         
いかがでしたか?