奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

CDAはお姉さんが良いかも・・・。

みなさん、こんには。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 CDAいのうえ君です。

今日は8月30日(水)です。
前回のブログは、7月21日(金)に書きました。つまり、約40日ぶりのブログ更新となります。夏休みをいただいていました(笑)
            
前回のブログは7月21日(金)に「離婚を考えている方のためのセミナー開催報告」について書きました。
今日のブログは、「CDAはお姉さんが良いかも・・・。」について書きます。
            
税理士顧問用のホームページのブログになりますが、今月23日(水)、「税理士いのうえ君の息子はお兄さんよりもお姉さんの方が・・・」というタイトルでブログを書きました。その内容は下記リンクをクリックしてください。
   
税理士いのうえ君の息子はお兄さんよりもお姉さんの方が・・・
      
高校野球が開催されている時期、「高校野球をしているお兄さんを応援しよう」と息子に言うと、息子は「お姉さんが良い。」と返事をするのです。
言い方を変えて、「冬休みの時期はラグビーやサッカーをしているお兄さんたちを応援しよう」と言っても、息子は「お姉さんが良い。」と返事をします。
今、求人を募集しています。息子に「怖いおっちゃんにしようか?」というと、息子は「お姉さんの方が良い。」と返事をするのです。
      
将来が楽しみです。
息子が「税理士+CDA」になった時には、美人のCDAと仲良くなるような気が・・・。