奈良県で会社創業設立をお考えなら井上勇夫税理士事務所まで!

電話番号:0743-75-5016 受付時間:平日9:00~18:00

更新情報

CDAいのうえ君、来年からブログを書きますね。

みなさん、こんには。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 CDAいのうえ君です。

今日は12月30日(土)です。
前回のブログは、8月30日(水)に書きました。つまり、4ヶ月ぶりのブログ更新となります。なが~~~~~い夏休みをいただいていました(笑)
            
前回のブログは8月30日(金)に「CDAはお姉さんが良いかも・・・。」について書きました。
今日のブログは、「CDAいのうえ君、来年からブログを書きますね。」について書きます。
   
今年は、ブログを書く時間をほとんど取ることができませんでした。
このカウンセラー用のホームページでも、税理士顧問用ホームページでも、ほとんどブログを書くことができませんでした。
   
まずは、来年からブログを書くようにします。
税理士顧問用ホームページでは週5回、このカウンセラー用のホームページでは2週間に1回は、ブログを書くことを目標とします。
   
カウンセラー用のブログでは、まず、昨年にあった出来事から書き、また、カウンセリングの情報、勉強してきた内容などを書く予定でいます。

今年はブログをほとんど書くことができず、申し訳ありませんでした。
来年もよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお迎えください。